FC2ブログ

スポンサーサイト


オナホ願望

たまにはね
Mになりたい時もあるんです

Mカップルに憧れちゃいます…
最近妄想してるのが

集団の女の人の前で、見世物みたいにセックスするの
(男の人集団だと怖いし、特定のM男さんとしか、したくない…
あとぶっちゃけ…レズ、好きなんです)

体に
「(M彼氏の名前)専用オナホール」
って落書きされて
女の人たちが見てる前で
全裸のM彼氏の前に膝まづいて
「(M彼氏)様専用オナホールです…
お口もおまんこも、好きな穴を使って下さい…」
って言わされるの

恐る恐るM彼氏が口の中におちんちんを入れると
私は優しくフェラをする
歯を立てないように密着して、舌をぺろぺろ動かして…
我慢できなくなった彼氏が私の頭を掴むと
がんがん腰を押しつけてイラマをしてくる
かわいいサイズとはいえ、やっぱり苦しい
道具になったみたいに喉を犯されて
イラマだけていってしまう

そして、喉奥に精液を出してもらうと、休む間もなく
「オナホールなのにおまんこ使わないって無いよね」
「ほら、もっと使ってもらえるようにおねだりしなよ」
と、女の人たちに命令され

「お、お口も気持ちいいけど、おまんこも気持ちいいですよ
私のおまんこは(M彼氏)様専用のオナホールなんです
ほら、さっきのイラマでこんなにぐっちょぐちょになっちゃいました
イラマだけでいっちゃう、淫乱敏感おまんこなんです
私のぬるぬるおまんこ、いっぱい使って欲しいです」

って、恥ずかしいセリフを
M字開脚でおまんこを広げて見せつけたり
四つん這いで指入れオナニーしたりしながら言わされるんです
M彼氏の方は、そんな私を見て我慢できなくなるけど
女性たちの「待て」の命令で、包茎のままのおちんちんを勃起させながら我慢しています

そんな私たちカップルの痴態に満足されたら
いよいよセックスのお許しが出ます

正常位でべろべろと顔中舐めまわすようなディープキス
おっぱいを責められながらの対面座位
バックから動物のように犯される…

激しすぎて、恋人同士のセックスというよりは
淫獣同士の交尾という感じです

こういうの…してみたいな
でも女のひと揃えるのたいへんそぉだなぁ…
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

素敵です

凄〜く興奮しちゃいました♪

集団の女性に見られちゃうなんて・・・

直ぐに逝ってしまいそうです。

Re: 素敵です

うふふふ♪
痴女さんだったら乱交になっちゃいますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

