FC2ブログ

スポンサーサイト


夜のはろわ

AVに出た理由は
特定されちゃうかもだけど
メーカーの「名前」に惹かれたからです

そのメーカーのAV女優っていう肩書きが欲しかったの

つっても、有名なブランドってわけじゃなくて
インディーズのメーカーなんだけどね



実はね…
このお仕事が
初!夜のお仕事なんです

水商売も
風俗も
愛人さんも
援助交際も
未経験

で、いきなりAV
志望理由は
「御社の社名に惹かれたからです」

メーカーの人
呆気にとられてた、笑

採用基準ギリギリだったらしいけど
多分そのへんで採用されたんじゃないかな?

面接では
一応持ってきた履歴書は
使いませんでした
プロフィール的なことと
できること(プレイ的なことで)のアンケート
の、2枚の紙を書きました。

できることの紙を書くときに
「これ、彼氏とやったことある…」
って、○をつけようとしたら
「やったことじゃなくって…俺とできることに○をつけようね」
って言われて、妙な気を使ったのはいい思い出、笑



たぶん
続く?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

