FC2ブログ

スポンサーサイト


おかいものしました♪

今日は
だいしゅきな♪M男さんとお話しするために、池袋でwebカメラのセット買いました

その後原宿で
かわゆいロリィタなワンピ買って
下着買って
ラフォーレのグランバザールの下見して

ぼっち充な1日でした♪

でも…そろそろ男の人とふつーにデートしたいな
ベタだけど、アナルとチンポににリモコンローターつけて
らぶらぶいちゃいちゃデートだけど、ばれないようにスイッチいれるの(*´ω`*)
振動が激しくなるほど、体を密着させたり甘えたり、誘惑?したりして…
我慢できなくなったら、そのままどこか人目のない場所で…

更にわがまま言うと、普段はSっぽいM男さんとこういうことしたいな(〃ω〃)
私も普段はおとなしく甘えたでMっぽいから…
いっぱい甘えて、従順な女の子だけど
チンポとアナルをいじめちゃう…

あ、あとプリクラも撮りたいな♪
いわゆるエロプリ
もちろん、M男さんは全裸とか恥ずかしい姿で
落書きとかでも
「変態マゾ奴隷」
「調教中」
とか書いちゃって
私がMのスイッチ入ったら、二人とも全裸とかもアリかな…

欲求不満ですにゃ(´・ω・`)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

してみたです

アナルやちんこにローターを入れて、街中って見られてるだけで凄く興奮しそうです

プリクラも撮られてみたいです♪

ですよねっ♪

コメントありがとです♪
普通のデートだけど、不意にローターのスイッチ入れて…
我慢するM男さんに興奮しちゃいそう(/ω\*)

エロプリ撮ってみたいんです♪
撮ってる間は露出っぽくなるし…

普通のデート自体、だいぶしてないから…憧れちゃいます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

